人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初回打ち合わせ

伊礼さんに浜松まで来ていただいて、
初回のヒアリングをしていただきました。

浜松でのセミナー・ワークショップは全参加、
東京でのオープンハウスでも2回お話ししていたのもあって
普通にお話しする雰囲気になりました。
ただ、遅刻してしまったのが本当に申し訳なかったです・・・
(もうしません)

基本的に伊礼さんから質問される形式で進み、
特にプランニングに関わる部分について
色々と確認があった感じです。
いつも夫婦で話し合っていたことを
ふつーに伝えていく感じで進んでいきました。
やや緊張していた分、拍子抜け?なところがありました。
そういう空気で話せるところがさすが伊礼さん!というところ?(笑)

最後の方で、用意しておいたイメージ写真や
現時点の希望内容の要望書を渡しておいて
後は一ヶ月後のプレゼンを待つのみとなりました。

やはり感覚的にしっくり話せるので、
できあがってくる図面や模型にもすごく期待しております。
つぎの打ち合わせが待ち遠しいです。
ぜひぜひよろしくお願いいたします。
by hamahama77 | 2009-02-07 21:34 | お家 | Comments(0)


<< 我が家の iMac 初回打ち合わせに向けてしたこと >>