人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現実逃避

ここのところ仕事のストレスなのか
夜寝られないなど心と体の調子が思わしくありません。
暫くブログを更新できなかったのは
そんな理由もありました。

このままではダメだと考え、
まずは体から改善することにしました。

ランニングを始めました。
7キロほど走れるようになりました。
苦し気持ちいいです。

筋トレを始めました。
筋肉痛になっては休みの繰り返しです。
まだ苦しいだけです。

座禅をしたりします。
何か考えたら、打ち消して無心に寄せます。
ずっと数を数えるのもいいです。

ヨガを始めようと思ってます。
嫁さんと子供はやってますが
子供の方がポーズうまいです。

また文章を書こうと思います。
五年ぶりに大学時代の友人と会って
なんか書きたくなりました。

皮革工芸を始めたいと思ってます。
ワークショップがあれば参加したいですか
なかなか見つけられません。

沖縄に旅行します。
お盆休みに強行軍です。
もう帰りたくありません…?

そんな感じで仕事から遠いところへと
人生をシフトして行きたいと考えています。

……

沖縄はいいですね!(逃避中)
来週!(喜)
by hamahama77 | 2011-08-09 22:06 | 出来事 | Comments(0)


<< 沖縄旅行 メンディングテープタワー >>