人気ブログランキング | 話題のタグを見る

設計の最終打ち合わせ

伊礼さんと最終打ち合わせに行ってきました。
タイミングよく東京出張があったので
交通費もうまいこと削減できました。

最終調整と植栽を打ち合わせ。
植栽や電気関係の検討事項は
最終リミットは上棟までということなので
変更するにしても8月中には決めてしまう心づもりです。
予定は11月着工、3月完成。
スローハンドさんの都合でちょっと遅れるみたいですが
今の現場がきっちり終わるまで待ちますとも!
ですので、こちらでも丁寧な仕事をお願いします・・・(笑)

打ち合わせの途中からは
またもビールをいただきまして(毎回すいません)
伊礼さんと男二人が主に料理談義してました。
しかし伊礼さん、本当にこだわって料理してますね…
私も日々精進する所存であります。

沖縄土産でいただいた
命の塩、ぬちまーすはおいしくいだだいております!
by hamahama77 | 2009-07-04 23:20 | お家 | Comments(0)


<< 緑との関わり方 近所の上棟 >>